SKI TEAM MON

連盟:三重県スキー連盟
三重県名張市に拠点を置くアマチュアスキークラブです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 【案内】 クラブ対抗スキー競技会  | main | 準指検定 >>

ポールレッスン in ホワイトピア高鷲

 2/19-20club主催でポールレッスンを企画

平日が絡んでたんですが、楽しめました

大黒さんよりreportが入りました↓↓↓

先週の1920日のホワイトピアたかすでのポールレッスン

19日の24時をしっかり過ぎてからひるがの高原スマートIC下車・・10分程で到着

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ


センターハウス4Fの仮眠室・・
20002段ベットのスキーヤーズルーム、平日と言う事もありガラガラで朝までぐっすり!


朝食は別途
600円であるが・・持込のコンビニ物で済まし、いよいよレッスン受付へ


割引券を使いリフト代
2500円+レッスン代4950円を支払いゼッケンを貰い・・集合場所へ


流石!平日・・ポールレッスンは我々だけのプライベートレッスンではないですか!

早々ポールバーンに移動しGSのレッスン開始、天気は曇りでしたが雪質も上々

本日のコーチはチャオから来てる岩谷高峰スクールのスタッフで、一人ひとりのラディウスのチェックから始め、コース取り・ポジション等中々的確なアドバイスを貰い満足・・出来る出来ないは別にして・・1日目終了


19
日の泊まりはセンターハウスの宿泊室をまた利用しようと思ったが平日の夜はレストランが営業してないため、車で15分程の、ひるがの高原の

           ペンションヴィーナス

                  で宿泊・・愛想も備品もないが、食事はフルコースで
127500
円は合格かな?


20
日は土曜日・・流石に駐車場は一杯!しかし本日はリフト券はタダ(ホワイトピアは平日行くと帰りに車1台に1枚リフト券をくれるんです)


本日はSLのレッスン・・
21日にSLの大会がある事もあり参加者は15人ぐらい居ましたが3班に分けレッスンしてこれまた殆んどプライベートレッスン状態です・・

今回のチャオからのコーチはSLの方が好きのようで・・時間延長の熱血指導でヘアピンもストレートもちょちょいのちょいになった?かも・・


参加者大満足のうちに終了です、帰りの高速も大きな渋滞もなく帰阪・・次回は皆さんも是非ご参加を!!

Report | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stmon713.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック