SKI TEAM MON

連盟:三重県スキー連盟
三重県名張市に拠点を置くアマチュアスキークラブです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< ポールレッスン in ホワイトピア高鷲 | main | 第44回クラブ対抗スキー競技会 in 平湯温泉スキー場 >>

準指検定

 岐阜県にあるウイングヒルズ白鳥リゾート

三重県 準指検定が3/5-7にかけて開催されてます

うちのクラブからSさんが受験

3/6Namuと学級委員長が応援に行きました

あいにくの雨の中の検定となりました

雪質は、重たいものの何ら問題ない雪質だったと思います

ひょっとしたら、滑りやすかったかも

結果は、神のみぞ知る

です

シーズンかけて、練習してきた集大成

みんな、合格してほしいです

がついてたのは、谷回り

苦戦してた受験生がいたのでは

B単位を残して、今日の種目終了です

Namuは、先生の計らいにより大回りの前走を仰せつかり、2本滑らせて頂きました

完全に油断して、見てたんですけど

・・・・・・と書いているうちに、受験生Sさんから連絡がありました

「残念」との知らせが

受験は時の運もありますし、また、来年頑張ってくれることでしょう

Sさんお疲れ様でした

さて、来週はクラブ対抗です

今シーズンの中締めやぁ
Report | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック