SKI TEAM MON

連盟:三重県スキー連盟
三重県名張市に拠点を置くアマチュアスキークラブです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 野沢温泉スキー場 〜潤レポート〜 | main | 準指検定 〜ウィングヒルズ白鳥リゾート〜 >>

東海北陸ブロック技術選2011


立山山麓スキー場にて開催されたブロック技術選より、無事大会を終えて帰ってきました。
 

個人的な成績は不甲斐ない散々たるものでしたが、ピステのコンディションも良く、ナショナルデモをはじめとするレベルの高い滑りをたくさん見る事ができました。

これからの課題もたくさんでき、またもう一度基礎的な部分から勉強するべくファイトも湧いてきました。それと同時に、県の代表としてこのような有意義な場所に参加させていただいた機会と内容を皆さんに伝えていかなければならない、という使命感を強く感じました。
 

たくさんの方から応援を頂き、結果は残せませんでしたが、その分今後フィードバックさせていただければと思います。
 
ありがとうございました!

2011東海北陸ブロック技術選
Report | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stmon713.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック