SKI TEAM MON

連盟:三重県スキー連盟
三重県名張市に拠点を置くアマチュアスキークラブです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 東海北陸ブロック技術選2011 | main | ウエアの更新について >>

準指検定 〜ウィングヒルズ白鳥リゾート〜

三重県準指検定会が3月4日〜6日にかけて開催されました
 
うちのクラブからSSKさんが受験されました


私とくろすけ殿が応援に駆けつけました

天気は快晴で、少し暑いくらいでした

少し残念だったのは、各クラブとも応援が少ないこと


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


これも経済が低迷していることが原因

それとも、スキーに対する情熱のかけ方が多様になって、検定とか
興味がなくなったのか

家庭の事情

いろいろあると思いますが、寂しいですよね

自分が受験したころは、各クラブとも凄い応援が来てて
心強かったことを覚えています

と、言いつつも、自分もクロスケ殿の正指検定に行けなかったんで
人のことは言えませんが

そんな愚痴は置いておいて

みんな頑張っていました

全員合格するといいですね


ちょっとハプニングがあった直後の写真です

さて、来週はクラブ対抗スキー競技会です




Report | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stmon713.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック